商品が届いたその日から、この首輪を気に入ってくれて、
それから毎日しています。
生地が柔らかく、猫の肌になじみます。
鈴の音も綺麗で、飼い主自身も癒される音色です。
首輪の色もこの猫に似合っていて、これにして良かったなと思いました。
ありがとうございました。


ピンク色の子猫用首輪をしたスコティッシュフォールド

可愛らしいお写真ありがとうございます。白いお手手がかわいいですね。
首輪ミイちゃんに気に入ってもらえたようで良かったです。
ピンクの首輪が女の子っぽくて素敵ですね。

またのご利用お待ちしております。


ミイちゃんとお揃いの「艶やかなバラ色ピンクの猫首輪【COLORS 薔薇】」はこちら



本日、届きました。
想像以上に可愛くとても気に入りました。
鈴の音色がキレイです!

もうすぐ5カ月のシンガプーラの男の子
とてもやんちゃな寅です。

ありがとうございました。 またよろしくお願いします!


子猫用首輪をしたシンガプーラの猫ちゃん子猫用首輪をしたシンガプーラの猫ちゃん

素敵なお写真ありがとうございます。おしゃれですね〜。
特注サイズぴったりのようで良かったです。
子猫ちゃんは成長が早いので、こまめにサイズをチェックしてあげてください。

またのご利用お待ちしております。


寅ちゃんとお揃いの「オリーブグリーンのおしゃれ北欧デザインの猫首輪【CROSS オリーブ】」はこちら



とても上品な作りで満足しました‼ また買います‼

赤いタータンチェックの首輪をした黒猫和風な首輪をした猫

可愛らしいお写真ありがとうございます。
首輪気に入っていただけたようで安心いたしました。
どちらもとってもよくにあっています。

またのご利用お待ちしております。


小次郎ちゃんとお揃いの「正統派タータンチェックの猫首輪【Scottish Red(1Line)】 」はこちら
ぽんこちゃんとお揃いの「しゃぼんのような淡い水玉の猫首輪【たまみづ 空】 」はこちら



すごくおじいちゃんなので、いつも日向ぼっこしながら寝てます。
優しい生地と色合いがとても気に入っています。
愛用しています!ありがとうございます!!


和風な首輪をして昼寝する猫

可愛らしいお写真ありがとうございます。
お昼寝気持ち良さそうですね〜。
ノラクロちゃん、いつまでも元気で長生きしてくださいね!

またのご利用お待ちしております。


ノラクロちゃんとお揃いの「和風なミントグリーンの猫首輪【COLORS 青竹】」はこちら
 



もう覚えていないほど商品を購入していますが、 初めて写真を撮りましたしたのでお送りします。

今回は以前購入した首輪に「チャームを後からつけたい」と無理を言いましたところ、詳しい取り付け方も同封していただいて丁寧にご対応いただいてありがとうございました。

この子「くろ」なので本当は「K」なんですけど品切れだったので「C」にしました。馬蹄みたいで可愛いので良かったです!一緒に知人の子たちの首輪もプレゼントにしたらとても喜んでもらえました。ありがとうございました。


白い星柄の首輪をした黒猫水色の首輪をした茶トラ猫ピンクの首輪をしたキジトラ猫

素敵なお写真ありがとうございます。
3にゃんともとてもよくにあっていますね〜。
チャームも無事に取り付けできたようでよかったです。固めの丸カンを使用しておりますため取り付けに道具が必要になってしまいます。お手数をおかけして申し訳ございませんでした。

またのご利用お待ちしております。


くろちゃんとお揃いの「白×ゴールドラメのロマンチック猫首輪【STAR 白】」はこちら

むぎちゃんとお揃いの「爽やかなクリアブルーの猫首輪【Pure 水色】」はこちら

まゆちゃんとお揃いの「透明感あるピンクの猫首輪【Pure ピンク】」はこちら



はじめての首輪でしたが、嫌がらずつけてくれました。
子猫だったのでサイズが不安でしたが、調節できぴったりでした♩
まだまだ大きくなっても使えるので大切にします。

またよろしくお願いします。


青い星柄の首輪をした子猫

可愛らしいお写真ありがとうございます。
首輪嫌がらずつけてくれたようで、安心いたしました。
子猫ちゃんは成長が早いのでこまめにサイズをチェックしてあげてください。

またのご利用お待ちしております。


つんちゃんとお揃いの「まるで星空!ミッドナイトブルーの星柄猫首輪【STAR 青】」はこちら
 



どれも可愛くてお洒落なCONOHAさんの首輪。
今回は、鈴+イニシャルチャーム、リードとセットでお願いしました。
素敵な首輪のお陰で、もかの女子力もUP!!
これからも宜しくお願いします(*^^*)


花柄の首輪をした猫

もかちゃんナイスモデルです!
花柄の首輪がよく似合っていますね〜。外れない首輪も嫌がらずにつけてくれたようで良かったです。通院などにもぜひお使いください。

またのご利用お待ちしております。


もかちゃんとお揃いの「【防災グッズ】リード&はずれない首輪(bouquet青)」はこちら
 



CONOHAさんの首輪は、今回で5本目になります。
白にゴールドの小さなお星様×キラキラチャームで、一足早い夏のお嬢さんになりました♡


チャーム付きの白い首輪をした猫白い首輪をして眠る猫

素敵なお写真ありがとうございます。
白い首輪が涼しそうでいいですね。とてもよく似合っています。
避暑地にいる夏のお嬢さんのようです。

またのご利用お待ちしております。


アロハちゃんとお揃いの「白×ゴールドラメのロマンチック猫首輪【STAR 白】」はこちら
 



1

Link

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 卸販売はじめました
    山中理恵
  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM