迅速な対応ありがとうございました!
⬇︎新しい家族が増えたので子猫用とついでに先住猫のティモにもアップグレードということで鈴+チャームで新調しました。
2個つけて大丈夫か少し心配でしたが今の所ふたりとも平気なようです!
子猫は成長が早くて前回お願いした空色の子猫用の首輪もまだまだ長さが調整できるのでしばらく使えますが、せっかくなので新調しました。

青い首輪をした黒猫さん青い首輪をした黒猫さん
⬇︎クロエは2ヶ月ですか痩せていて約800グラムしか体重がありませんが、子猫の特注で長さを最短に調整したらぴったりでした。 淡藤、素敵な色でした。 いつも素敵な首輪ありがとうございます😊
子猫用首輪をした子猫ちゃん子猫用首輪をした子猫ちゃん
また素敵な色がでましたらお願いします🙇


可愛らしいお写真ありがとうございます。
家族が増えたんですね!うらやましいです。
ティモくん顔つきがすこしお兄さんになりましたね〜。
かわいい妹ができたからでしょうか。

またのご利用お待ちしております。

 


ティモくんとお揃いの「COLORS 瑠璃」はこちら


クロエちゃんとお揃いの「COLORS 淡藤」はこちら

 




着けていた首輪がいつの間にか取れてしまったようで家の中を捜しても見つからず新しくお願いしました。
そんなわけでCONOHAさん通算9個目の前首輪が残念ながら行方不明のままこれが10個目です。
首輪更新は基本半年に一回としているのと10年余り前に某他通販でつくった迷子札も再オーダーしたため 先日までしばらくは前の前の8個目のを着けていました(これまでの首輪はすべて取ってあるのでした)。
それで気付いたのですがKONOHAさんの鈴は“鳴り過ぎず”猫にやさしいですね。 これまではどちらかというと迷子札に当たって鳴っていたので首輪+鈴単独だと抑え目な音だとわかりました。
肝心の今回の柄ですが水色の地にピンクがアクセントになってなかなかです。
正直○も×も☆もあまり好きでないので(すみません)、、それ以外の柄が増えるのを期待しています。 これからもよろしくお願いします。

水色の首輪をしたキジトラの猫水色の首輪をしたキジトラの猫


首輪を大切に使っていただきありがとうございます。
さわやかな水色がよく似合っています。夏らしくていいですね。
いろいろな柄を揃えられるようにこれからもがんばります!

またのご利用お待ちしております。

 


とらちゃんとお揃いの「Crochet 水色」はこちら

 



赤い首輪をしたキジトラの猫
いつも愛用させていただいてます。
今までのオリーブも似合っていたのですが男の子だけどハッキリとした赤を購入。 とても気に入ってます。
黄色の花柄の首輪をした白黒の猫
兄(レオン)同様愛用してます。 ブーケ💐の黄色。黒に黄色が映えてよく似合ってます。


素敵なお写真ありがとうございます。
兄妹で使って頂いてるんですね、嬉しいです。
どちらもとてもよく似合っています。

またのご利用お待ちしております。

 


レオンくんとお揃いの「ZAKURO」はこちら


あんこちゃんとお揃いの「bouquet 黄色 」はこちら

 



涼しげで清楚な感じの首輪で、とても可愛いです。
チャームのキラキラ効果でおてんばアロハも少しお姉さんぽく見えるかな。笑

青い花柄の首輪をした猫青い花柄の首輪をした猫青い花柄の首輪をした猫


可愛らしいお写真ありがとうございます。
チャーム嫌がらずつけてくれているようで安心いたしました。
ブルーが涼しげでいいですね。ステキなお姉さんにみえますよ〜。

またのご利用お待ちしております。

 


アロハちゃんとお揃いの「Garden blue」はこちら

 

 



黒猫ちゃんに 先に購入してみて、軽くて良さそうだったので 首輪嫌いだったのですが 鈴がなければ…と思いまして、思い切って購入してみましまた。
最初は少し嫌がってはいたのですが、今はなんとか大丈夫な感じです。
可愛いです。ありがとうございます。

ピンクの花柄の首輪をした猫


素敵なお写真ありがとうございます。
名前の通り、ひまわりのように可愛らしいですね〜。
ピンクがとてもよく似合っています。

またのご利用お待ちしております。

 


ひまわりちゃんとお揃いの「プリマベラ」はこちら

 

 



男の子ですが赤のドットにしました。
可愛いです💕 もしゃもしゃなので見えないですが…
次回はチャームと鈴にチャレンジしたいです。

赤い水玉の首輪をした長毛の猫赤い水玉の首輪をした長毛の猫ー


素敵なお写真ありがとうございます。
はち君、長毛でおしゃれ猫さんですね〜。
次回はぜひチャームをお試しください。チラリと見えて首輪の存在感が増します。

またのご利用お待ちしております。

 


はち君とお揃いの「P-dot レッド」はこちら

 

 



先日まで野良猫だった子を里親としてお迎えしました。

2ヶ月半ぐらいでまだ幼いので-5センチの特注です。

Instagramでとても素敵な首輪をしている猫さんを発見し、CONOHAさんの首輪を知りました。 サイトを見て一目で惚れてしまい、"空色"の首輪をお願いしました。 とても迅速な対応をしていただき、頼んでからすぐに到着。 正直早くて驚きました。

黒猫のティモによく似合う"空色"に大満足。 大きく成長したら"瑠璃"の首輪にしようと思います。 ティモも前の首輪はかじったりしていましたが、CONOHAさんの首輪は着け心地がいいようです。

なんともいえない生地の色や手作りの優しさがつまった首輪、もう他のには変えれません!

またよろしくお願いします🙇✨


水色の首輪をした黒猫の子猫水色の首輪をした黒猫の子猫水色の首輪をした黒猫の子猫

可愛らしいお写真ありがとうございます。
首輪気に入っていただけたようで安心いたしました。
サイズもちょうど良さそうですね。子猫ちゃんは成長が早いのでこまめにサイズを直してあげてください。

またのご利用お待ちしております。

 


ティモくんとお揃いの「COLORS 空色」はこちら

 

 



2つ目の購入です。
今回は洋柄にしました。
色がとっても可愛いです。


紫色の首輪をした猫

素敵なお写真ありがとうございます。
このはちゃんにCONOHAの首輪をつけてもらえるなんて嬉しいです。
紫色のドットがよく似合っていますね。

またのご利用お待ちしております。

 


このはちゃんとお揃いの「P-dot グレープ」はこちら

 

 



1

Link

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 卸販売はじめました
    山中理恵
  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM