こちらで首輪を購入させて頂くのは2回目ですが、
品質が良くて、色合いも上品でとっても気に入っています。
今回の桜色もうちの子、マノンちゃんにぴったりです。
また、早々に郵送していただき有難うございました。
チャーム付きの桜色の首輪をした猫ちゃんチャーム付きの桜色の首輪をして座っている猫ちゃん


素敵な写真ありがとうございます。
首輪、気に入っていただけてよかったです。
これからの桜の季節にぴったりの首輪ですね。
マノンちゃんと一緒にお花見を楽しんでください。

またのご利用お待ちしております。


マノンちゃんとお揃いの「COLORS 桜」はこちら



春色の首輪、到着しました。
さっそく3にゃんずに着けてもらいました。

淡いピンクの「かのこ柄」を着けたのは「サラ」です。5月で1歳になります。

保護してすぐに不治の病(骨髄異形成症候群)にかかっていることがわかり、下顎のリンパ節をチェックすることが日課だったので、子猫用首輪をたまに慣らす程度で着けるくらいでしたが、最近は体調がよく、「まず無理」と言われた1歳の壁も見えてきたので、初めてオトナ用の首輪を着けました。とても似合います(^^)

ツイード柄を着けたのは「志麻」です。3.11で自宅に住めなくなった方から里親を探して欲しいと頼まれたコです。恐怖体験からか、抱っこをまったくさせてくれないので、うちのコにしました。首輪だけは気にせず着けてくれます。

単色のゴールドバックルを着けたのは「ミュウ」です。もうすぐ9歳の長女ですが、乳飲み子のときに保護して首輪をしないまま大きくなりましたが、まったく気にせず首輪を着けさせてくれます。これまで様々な柄を着けました。ゴールドバックルは初めてかもしれません。明るい三毛柄によく似合います。

いつも素敵な首輪をありがとうございます。

CONOHAのピンクの首輪3種類ピンクの和風の首輪をつけた猫ちゃんピンクのツイード柄の首輪をつけた猫ちゃん桜色の和風の首輪をつけた三毛猫ちゃん
素敵なお写真ありがとうございます。
サラちゃん、体調安定しているようでよかったですね。
首輪、とってもよく似合っていますよ!
3にゃんとも素敵な飼い主様に出会えてほんとによかったです。
みんな幸せそうで見ていて笑みがこぼれます。

またのご利用お待ちしております。


サラちゃんとお揃いの「かのこピンク」はこちら

志麻ちゃんとお揃いの「Tweed ピンク」はこちら

ミュウちゃんとお揃いの「COLORS 桜」はこちら
 


三寒四温…まだまだ寒い日もありますが、🌸サクラが咲くのを待ちきれず、春色の首輪に衣替えしました💕

思っていた通り、白い毛並みにラベンダーは良く映えます。
甘えん坊のレオが、さらに優しい雰囲気になりました。

水玉の首輪をしてごろんしているキジトラの猫ちゃん水玉の首輪をしてごろんしているキジトラの猫ちゃん

そして、こちらは実家で飼っている義兄弟のドラ。今まで使っていた首輪で、首回りにハゲが…💧 conohaさんの首輪をプレゼントしました。柔らかで優しい使用感に、実家の両親も安心。ドラも気に入ってくれてる⁉️ようです。 やんちゃなドラですが、やはり春色のレモンを選びました。

 感想花柄の黄色の首輪をした猫ちゃん

 
素敵なお写真ありがとうございます。
レオちゃんとってもよく似合っていますね〜。春らしくて素敵です。
ドラちゃんのハゲ、はやく治るといいですね。
首輪のサイズが大きすぎてクルクル回ってしまうと
首回りが摩擦でハゲる可能性がありますので、サイズ調整をしてご使用ください。
大人の指2〜3本が入るくらいが適正サイズです。
と、ご両親にお伝えください。

新作いろいろアップしましたので、またのぞいてみてください。


レオちゃんとお揃いの「P-dot ラベンダー」はこちら

ドラちゃんとお揃いの「komachi 檸檬」はこちら


2種類購入させていただきましたが、春なので、花柄の方をつけてみました。
オスの保護猫で生後約6ヶ月のせっちゃんには、若干大きいですが、しっかりとした作りなので調整してつけてもたるんでこず、とても気に入りました。また、鈴とチャームの大きさも程良い感じです。
モフモフして少し見えにくいですが、写真を撮ったので送信させていただきます。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

猫の首輪 お客様からの写真青い花柄の首輪をつけた茶色のロングヘアの猫横からみた青い花柄の首輪をつけた茶色のロングヘアの猫正面からみた青い花柄の首輪をつけた茶色のロングヘアの猫
素敵なお写真ありがとうございます。
せっちゃん、もふもふで可愛いですね〜。
長毛猫さんは首輪が見えづらいのですが、ナイスアングルですね!
春らしい花柄もよく似合っています。

またのご利用お待ちしております。


せっちゃんとお揃いの「bouquet 青」はこちら
 


可愛いリードありがとうございます。
トラディショナルな感じが気に入ってます。
「ブラウニー」は猫なのに何故かホシカマをもらう時だけはお座りとお手をする女の子です。
昨年の熊本地震の直後はストレスで食事もトイレもしなくなり心配しましたが今は元気いっぱいです。

赤いチェックの首輪をつけた黒猫さん
素敵なお写真ありがとうございます。
地震の時はブラウニーちゃんも怖かったのでしょうね。
元気になってほんとによかったです。

またのご利用お待ちしております。


ブラウニーちゃんとお揃いの「リード&はずれない首輪」はこちら
 


1

Link

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 卸販売はじめました
    山中理恵
  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM