友人の猫ちゃんたちはハーネスをして散歩するそうです。うちも、と思い、ハーネスを購入しましたが、短毛スリムな白太郎はハーネス抜けを難なくこなし、ベスト型にすれば伽羅が力づくでマジックテープをはがします。そこで、リード付き首輪を購入しました👏
猫の首輪 お客様からの写真
わかりますか?黄色の花柄してます。

猫の首輪 お客様からの写真
ブルーです。

花柄の黄色とブルーは購入ずみなので、伽羅にピンクの花柄、白太郎にグリーンのチェックです。でも、人間の行きたい方向に歩かせるのはかなり…無理かも…

猫の首輪 お客様からの写真猫の首輪 お客様からの写真猫の首輪 お客様からの写真
伽羅だとわからないので白太郎にピンクもつけてもらいました。

 

いつもお写真ありがとうございます。
猫ちゃんのおさんぽ、かなり難しそうですが、リードに慣れておけばいざという時安心ですね。

またのご利用おまちしております。



白太郎&伽羅ちゃんとお揃いの「リード&はずれない首輪」は2月に入荷予定です。
 



いつも赤系の首輪にしていますが白色に挑戦してみました。
とても可愛くて気に入っています。

 

猫の首輪 お客様からの写真

 

いつもお写真ありがとうございます。
白のクリスマス首輪、よく似合っていますね。
お手手揃えてのナイスショットありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

 



ようやく気に入った首輪を見つけることができ、とても満足しています。

 

赤いクリスマス首輪をつける白猫さん白いクリスマス首輪をつけるグレーの猫

 

可愛らしいお写真ありがとうございます。
首輪気に入っていただけたようで安心いたしました。
色違いの首輪でおしゃれですね。どちらもよく似合っています。
クリスマスに作った首輪ですが、シンプルな星柄なので季節を問わず使っていただけると思います。

またのご利用お待ちしております。

 



素敵な首輪をありがとうございます。
子猫を飼うことが決まった時に、首輪をするならCONOHAさんでお願いしたいなと思っていて、先日いよいよ首輪デビューしました。
どうしても1つに絞れず、悩みに悩んで、制服みたいなScottish Redと、ひよこちゃんみたいなP-dotサニーに決めました。どちらもかわいくて上品。そして軽くて柔らかい。
ぽよんとした見た目に反して暴れん坊なのでちょっと心配しましたが、付けてすぐはちょっと違和感があったようだったものの、すぐに気にならなくなったみたいです。
キジトラの毛色から、イエローが似合いそうだなと思ってたんですが、実際当ててみると赤系もよく似合う。こうなると、他のカラーも試してみたくなります。
次はどれにしようかな〜。どれもかわいくて、ほんとに迷っちゃいますね。

 

黄色いドットの子猫用首輪をつける子猫 赤いタータンチェックの子猫用首輪をつける子猫斜め上から見た赤いタータンチェックの子猫用首輪をつける子猫
↑ちょっと大きくなりました♪

 

可愛らしいお写真ありがとうございます。
どちらもとてもよく似合っていますね〜。

少し大きくなって首輪もビシッと決まるようになりましたね。


またのご利用おまちしております。



小町ちゃんとお揃いの「P-dot サニー」はこちら

「Scottish Red」はこちら


いつも素敵な商品をありがとうございます。
昨年白太郎にと購入したケリーを白太郎は喜んで使っていますが、伽羅も横取りしています。自分のもあるのにね…
キャットニップキッカーで遊ぶ白黒猫茶色のキッカーで眠る猫

可愛い首輪も色白の白太郎にはよく似合います。 赤いチェックの首輪をした猫 白いクリスマスの首輪をした猫青い花柄の首輪をした猫

でも長毛の伽羅はどんなに可愛い首輪をしても柄が見えません。 鈴付きの首輪をつけた長毛の猫さん

--------------------------------------

赤いチェックの首輪をつけた長毛の猫さん
伽羅がクリスマスの首輪を撮らせてくれました(^^)柄がはっきりした薄ミケさんで、白・グレーのグラデーション・薄茶のグラデーションといういろんな色の混ざった毛柄なので、可愛いパステルカラーの首輪は毛色に負けてよく似合いません。こういうはっきりした色が良いようです。金色の鈴も瞳のいろと同じでd(^_^o)

2匹の仲良しの猫
色白の白太郎はやっぱり何でも似合います

長毛の大きな猫ちゃん
こんな毛柄の猫ちゃんに首輪を、よろしくお願いします

 

たくさんのお写真ありがとうございます。
白太郎くんにもKELLYが無事に届いたようでよかったです。

現時点では太い首輪の材料が揃わず…いつかゴージャスな伽羅ちゃんに似合う太い首輪をつくってあげたいです。長毛をかき分けてのナイスショットありがとうございました!

 

またのご利用おまちしております。



白太郎ちゃんとお揃いの「洗えるキャットニップキッカー KELLY」はこちら

「bouquet 青」はこちら

「P-dot レモンスミレ」はこちら

「梅 紫」はこちら


約一ヶ月前に車に引かれる寸前を救い保護しました。
毛が三毛で明るいので締まった色の首輪を選ばせてもらいました。
首輪は初めてだったのですが着けた日から慣れてくれ、可愛い姿を見せてくれてます。
またしばらくしたら他デザインの首輪も購入を考えたいです。

 

紺色の小花柄の首輪をつけた白猫さん

 

可愛らしいお写真ありがとうございます。
首輪、嫌がらずにつけてくれたようで安心いたしました。

紺色の可憐な子花柄がよく似合っていますね。


今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 



和猫にやさしいピンクの和柄、とってもしっくりきます。
他の色柄の首輪も可愛く、次々欲しくなってしまいます。

 

ピンクの和柄の首輪をつけた白猫

 

素敵なお写真ありがとうございます。
白猫さんにピンクの和柄、かわいいですね〜。素敵です。

他の柄もぜひお試しください。


今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 



新しい首輪ありがとうございました。
これでCONOHAさんのお世話になるのは9個目です(たぶん)。
最近はもっぱらパールの鈴が付くことを第一条件に首輪本体の色柄を選んでいます。
今回初めて水玉柄にしました。
水玉やチェックはあまり飼い主の好みではなく敬遠してきたのですが
この濃淡のランダムタイプならいいかなと。
第一印象は地色とのコントラストがなくて正直微妙?と思ったのですが
着けてみると色自体はいい感じできじとら毛皮のアクセントぽくなってよかったです。
来年もよろしくお願いします。

 

青い首輪をつけてあくびをする猫

 

お写真ありがとうございます。
とらちゃん、とてもよく似合っていますね。

今年はたくさん新作が出る予定ですので、またぜひご利用ください。


今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 



1

Link

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 卸販売はじめました
    山中理恵
  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM