男の子のほうの写真が撮れたので送ります

茶白のこの子はコリンといいます。
明るいこちらの色がはえるかなと思い、たくさんかわいいものがある中迷いに迷ってこちらを選びました。
以前別のところで革のかっこいい系の焦げ茶の首輪をつけたら
嫌がって気にして落ち着かなくて結局はずしたことがあります。

それに比べてこちらはすんなりとつけさせてくれてコリンもつけ心地が良さそうですぐに慣れてくれました

これからもまたお願いしようかと思います。かわいい首輪また楽しみにしてますよ。

猫の首輪

ナルちゃんに続いてコリンくんのお写真もありがとうございます。
首輪、嫌がらずにつけてもらえたようで良かったです。
そろそろクリスマスの首輪も作り始めますので、ぜひまたご利用ください。

コリンくんとお揃いの「Crayonアクア」はこちら。


中野区にあるgufo(グーフォ)というカフェに
CONOHAの首輪を置いてもらうことになりました。
ネットショップと違って、手にとって確かめて購入することができますので
お近くにお寄りの際はぜひのぞいてみてください。

こだわりのペットグッズや絵本、雑貨などがある素敵なカフェです。

gufo 本とペットグッズとカフェのお店


 


初めてCONOHAさんで購入させていただきました。
チャームも付けてもらいましたが、あまりの可愛さに届いてみてきゃーん♡と私自身が嬉しくなりました。

この子は女の子、ナルといいます。
親ばかかもしれませんがよく似合ってますよね。

男の子も同時に購入したのですがまた写真撮れたら送りますね。

素敵な首輪をありがとうございました。
付けて歩いているナルを見るたびにニヤけている私です。首輪作り頑張ってくださいね。

猫 首輪

素敵なお写真ありがとうございます。
牡丹色が優しい雰囲気のナルちゃんによく似合っていますね。
男の子のお写真も楽しみにお待ちしております♪

またのご利用おまちしております。

ナルちゃんとお揃いの「COLORS 牡丹」はこちら。


いつも可愛らしい首輪をありがとうございます。
里親さん募集中の【元気&太陽】に着けています。
男の子たちですが花柄が似合い、よりキュートになりました☆

猫 首輪 お客様からの写真猫 首輪 お客様からの写真

きゃ〜、可愛いですね。もうメロメロです。
和柄の首輪もどちらもよく似合っています。
名前のとおり元気に太陽のように健やかに育ってくださいね。

素敵な里親様が見つかりますように。

またのご利用おまちしております。


元気&太陽くんの里親さま決定いたしました。2015.11.13

「梅 茜」は現在製作中です。近日中に入荷します。
「梅 辛子」はこちら。


conohaさんの首輪は、今回で6本目です。
とても使いやすく、かわいいので購入しています。
今まで購入したものも、大事に保管しています。
今回はP-DOTグレープです。
素敵なショットがなかなか撮れず、今日に至ってしまいました。

猫 首輪 お客様からの写真

ナイスショットありがとうございます!
お鼻ピンクの美にゃんですね〜。紫色のドットがよく似合っています。
首輪も大切にしていただきありがとうございます。

またのご利用おまちしております。


まるちゃんとお揃いの「P-dot グレープ」はこちら。


2ニャン共に、ばっちリキマッてますでしょう( ^ω^ )

手描き風Crayon柄は優しい雰囲気でほっこりします(o´ェ`o)

近々2ニャン共に病院にお泊まりの予定があるので、今回はお名前シールも作って頂きました。ありがとうございます(^-^)
手洗いモードでのお洗濯も大丈夫でした☆

新作を楽しみにしております。
またリピートさせて頂きます(^ ^)

猫 首輪 お客様からの写真猫 首輪 お客様からの写真

ゴールドバックルにつづき、新作首輪のお写真ありがとうございます!ナイスアングルです。
こちらこそ写真から漂うほっこりオーラに癒されました。
首輪も洗濯して大切に使っていただいて、本当にありがとうございます。

またのご利用おまちしております。


びぃと君とお揃いの「Crayonアクア」はこちら。

るびぃちゃんとお揃いの「Crayonピンク」はこちら。


ちぐさ(推定8ヶ月/メス)です。

ぱきっと明るい赤がよく映える、似合う、と家族で絶賛しています。
最初の首輪はよそのお店で購入したのですが、
生地がなんとなく頼りなく、
またすぐに緩んできてしまうことから、
やはりCONOHAさんのものに限るなと思った次第です。

ちぐさに新しい首輪を与えたところ、
他の猫が傷ついた表情をしていた(ように見えた)ので、
そちらも近々新調してあげたいなと考えております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

猫 首輪 お客様からの写真

お写真ありがとうございます。
白毛の首元に林檎色がよく似合っていますね。とってもキュートです。
他の猫ちゃんたちにもぜひ色違いでどうぞ。

またのご利用おまちしております。


ちぐさちゃんとお揃いの「COLORS 林檎」はこちら。


負担にならず、丈夫でかわいいので気に入ってます。
もう20本近く購入しました。気分で変えてお洒落してます。

猫 首輪 お客様からの写真

お写真ありがとうございます!
そしてたくさん買っていただきありがとうございます。
クロにゃんちゃんと楽しく首輪を着替えている姿が目に浮かびます。

またのご利用おまちしております。


クロにゃんちゃんとお揃いの「Bloom purple 」は近日再入荷の予定です。
 


以前、セーフティバックルのついていない革の首輪を試したところ数分のうちに猿ぐつわ状態になり大暴れしたことがあります。
結局なんとかハサミで切断して外したのですが、もう二度と首輪はさせてくれないかもと思っていました。
しかし脱走や災害時に守ってやるためには首輪と迷子札は必要と思い、
セーフティバックルあり、柔らかく優しそうな首輪を探してCONOHAさんの首輪を見つけました。
梵を可愛がってくれる周りの人たちにも何色にしようか相談したところ、
皆が皆口を揃えて『赤!』と言うのですが、
黒猫には赤!という多数派にあまのじゃく心を発揮してしまった私は瑠璃色を選びました。
みんなに聞いてみたら全員『いいねー!』と言ってくれたので注文。
すぐに届けていただき、早速恐る恐る着けてみたら、全く気付いてない?というくらい気にする様子もなく安心しました。
革の首輪の時は嫌がって嫌がって、外そうともがいて猿ぐつわになったのに…。
翌日いつものように一緒に出勤するとみんなが『可愛い!綺麗な色!』と大絶賛でした。
子猫のうちは瑠璃色で、一歳くらいの大人になったら葡萄色の首輪にするつもりです。
私が和風大好きなので、CONOHAさんの首輪は生地が和風にも合う雰囲気なので大好きです。
素敵な首輪をありがとうございました。

猫 首輪 お客様からの写真

素敵なお写真ありがとうございます。
首輪、梵ちゃんに気に入ってもらえたようで安心いたしました。
和風のインテリアに黒猫さん、素敵ですね〜。
瑠璃色もよく似合っています。

またのご利用おまちしております。


ちゃんとお揃いの「COLORS 瑠璃」はこちら


1

Link

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 卸販売はじめました
    山中理恵
  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM