▼ お客様の声 ▼
先日、OHANAをつけたところを送らせていただいたばかりなのですが、
あまりの可愛さにペパーミントの写真も送らせていただきました。
(飼い主バカ全開です^^)

以前、購入させていただいたペパーミントの首輪ですが、
やっとつけられるようになりました。

この色が昔から大好きで、飼い始めた猫のゆめにもできればこの色の首輪をと思っていました。
購入時、ペパーミントの首輪は初めはsold outだったのですが諦めきれずに問い合わせてみた所、
生地の在庫があるとのことで、翌日には再入荷していただき、迅速な対応に感謝しています。

実際手にしてみると、想像していた通りのパキッとした発色とやわらかい色むらで、感激しました。
鈴もとても可愛いです。

ただ、ゆめがどうしても鈴の音に慣れなくて、
音が聞けなくなるのは残念ですが、他の飼い主さんのメッセージを参考に、
ボンドを入れて飾りとしてつけています。

また購入させていただきます。
ありがとうございました。


猫 首輪
猫 首輪

ゆめちゃん、フランス在住なんですね!なんてオシャレ。
ティファニーブルーもとてもよく似合っていますね。
首元の毛色が白いので、ほとんどの色が似合うと思います。
いろいろお試し下さい。

またのご利用おまちしております。

→ゆめちゃんとお揃いの「ペパーミント」はこちら


▼ お客様の声 ▼

我が家の初猫、ゆめのために購入しました。

購入した時は生後3ヶ月程度だったゆめも、あれよあれよと言う間に大きくなり、
9ヶ月が目前の今日、晴れて首輪デビューしました。
OHANAとペパーミントの2本を購入したのですが、
まず初めに王道の赤い首輪をと思い、OHANAを着けてみました。

子猫用の首輪にするか迷った結果、こんなに可愛い首輪は長く使いたいと思い、
成猫用の首輪をオーダーしての成長待ちでした(長かった…)。
成長の途中、スリムな体型の子だと分かって、
細めに作ってもらえば良かったかもとヒヤヒヤでしたが、
ちょっと小さめに長さを調節して付けてみたらジャストフィット!

オーダーしたのが夏だったのでちょっと季節はずれかなとも思ったのですが、
寒い冬に赤い首輪はホットな感じでそれはそれでいいかと^^

初めての首輪だったので、嫌がるかなと不安だったのですが
本人(猫)も気に入った様子ですぐに寝てしまいました。
すっかり馴染んでいて、ほっとしています。

ペパーミントの方もとても可愛いので、綺麗に写真が撮れたら送らせていただこうと思っています。
こちらは鈴付きでお願いしたので、鈴の音を聞くのが楽しみです。

海外在住なのですが、こちらでセーフティバックルの首輪はまず見たことがありません。
バックル式の首輪は沢山あるのですが、どれもノンセーフティバックルなのです。
それ故、首輪が原因の事故の話などをよく耳にするので、飼い始めた当初は、首輪は断念しようかと思ったこともありました。
でも中庭で遊ぶようになり、やはり野良猫と間違われるのは避けたいし、もし迷子になった時にも大丈夫なようにと安全、なおかつ可愛い首輪を探していたところ、CONOHAさんのセーフティタイプの首輪に行き当たりました。
まず実家に送っていただき、実家から海外の我が家まで送ってもらったのですが、その甲斐あったと大満足です。

他にも目移りしてしまうくらい素敵な首輪がいっぱいあるので、少しずつ揃えていきたいと思います♪
ゆめはヨーロピアン系の雑種ですがパッと見、和風の三毛なので^^
和柄の首輪も機会あるごとに増やしていけたらなと思っています。
またよろしくお願いします♪

猫 首輪
猫 首輪

初めての首輪にCONOHAを選んで頂きありがとうございます。
赤い花柄がよく似合っていますね。
ペパーミントのお写真も楽しみにおまちしております。
ぜひまたご利用ください。

→ゆめちゃんとお揃いの「OHANA」はこちら


▼ お客様の声 ▼

こんばんは。素敵な首輪ありがとうございました。
とら(♀です)の男前も上がったかもです。
うちでねこ首輪に求める条件は

・セーフティタイプのバックル
・鈴つき(所在確認用に必須)
・布製
・過剰な装飾のないこと
・色柄は織りや刺繍ではなくプリントで表現されていること
・やわらかすぎて撚れや折れ、シワがでないこと

CONOHAさんの首輪はこれらを満たしているうえに
落ち着いた色柄が揃っていて選ぶのに迷うほどでした。
赤系か緑系かで迷いましたが目の色に合わせることにしました。
(添付の写真だと少々わかりにくいのですが黄緑系の目をしています)
次は赤の違う和柄にしたいと思います。
某通販で作った迷子札は0才のときから使い続けていて
今回も付けさせていただきました。
またお世話になりたいと思います。
とらにはあまり似合わないかもしれないのですが
和風の花柄−桜とか梅とかを増やしていただけるとうれしいです。

猫 首輪

かっこいいお写真ありがとうございます。
瞳がキラーンですね♪
緑色がとてもよく似合っています。
春には梅や桜の柄を出せるといいなと思っています。

またのご利用おまちしております。

→とらちゃんとお揃いの「つぶたま緑」はこちら


▼ お客様の声 ▼

いつも利用させていただいてます。

最近は職場の店長と毎日のようにconohaさんチェックをして一緒に注文してます。

今回は可愛く撮れましたので店長の猫のこはくさんを送ります。

次回はうちのねこを送りたいと思ってます。

これからも頑張ってください。

P.S先日は可愛いラッピングありがとうございました。

猫 首輪
猫 首輪

可愛らしいお写真ありがとうございます。
今日も店長さんと一緒にご覧になっていますでしょうか?(^^)
こはくちゃん、もふもふで可愛いですね〜。
優しい色合いの毛色にマロンの首輪がよく似合っています。

またのご利用おまちしております。

→こはくちゃんとお揃いの「マロン」はこちら


▼ お客様の声 ▼

ずっと淡いミント色の首輪を探していたんですがなかなか見つからず
ネットでここにたどり着きました☆

理想どおりの首輪がたくさんあってお値段もお手頃なので大満足です(*´∇`*)

そして購入までの流れがスムーズで対応がとても丁寧でした(^-^)

また利用させて頂きます☆
ありがとうございました(^-^)/

猫 首輪
猫 首輪
ミントちゃんにミントの首輪、ぴったりですね♪
チャームも目立って、とてもよく似合っています。
他の柄もぜひお試し下さい。

またのご利用おまちしております。

→ミントちゃんとお揃いの「ミント」はこちら


▼ お客様の声 ▼

首輪届きました!!!
3本はうちの猫たちに2本は実家の
猫たちにクリスマスプレゼントしました!

今回もまたかわいい首輪で大満足です!!クリスマスの首輪なのでクリスマスっぽく鈴も一緒に注文させてもらいました!!
本当にかわいい首輪なのでクリスマスが終わってもつけてると思います!
ありがとうございました!!
また注文しますのでよろしくお願いします!!

猫 首輪
猫 首輪
猫 首輪
クリスマス気分全快ですね!
それぞれに似合った色で素敵です。
結晶柄ならクリスマスが終わっても違和感なくつけられますね。
長く使ってあげてください。

またのご利用おまちしております。

→メッシちゃんとお揃いの「NOEL 赤」はこちら

→ロックちゃんとお揃いの「NOEL 緑」はこちら

→あおいちゃんとお揃いの「NOEL 白」はこちら


▼ お客様の声 ▼

一番最初に、こちらの商品が気に入ったのは主人でした。和風な猫(ミケ)なの
で、和風な柄の首輪を、なおかつ、女の子らしく上品で、セーフティなもの。と。
全ての条件を満たしていたのは、CONOHAさんのものでした。
現在3か月使用。まったく毛羽立ちなく、品質の良さを大声で伝えたいです。
付属していただいた鈴は少しだけハゲました。でもいい音で、後ろに来てもすぐ
わかるのでありがたいです。
ただ、品質が良すぎて(壊れない、毛羽立たない)、次の首輪を購入するタイミ
ングが難しいかもしれないです(笑
大満足です。

次に来る子は、この子の姉妹で同じく捨て猫です。最後まで貰い手がつかず、
残ってしまっていました。シャム猫のようなミケなので、ピンクの首輪を選びま
した。装着して写真が撮れましたらまたメールさせてください。

素敵な首輪ありがとうございました。

猫 首輪
猫 首輪
赤い首輪がよく似合っていますね。
日本猫ちゃんには、やっぱり和風が似合います。
ピンクの首輪の猫ちゃんのお写真も楽しみにしています。

またのご利用おまちしております。

→すずちゃんとお揃いの「つぶたま赤」はこちら


▼ お客様の声 ▼

とてもオシャレで気に入りました♪

猫 首輪

可愛らしいお写真ありがとうございます。
グレーの毛色に緑のチェック柄がおしゃれですね〜。
ゴールドの鈴とチャームもキラリと可愛いです。

またのご利用おまちしております。

→プイプイちゃんとお揃いの「British Green」はこちら


▼ お客様の声 ▼

想像していた通りの優しい色合いで、とても可愛いです。
チャームも軽いので、うちの猫も嫌がることなく受け入れてくれました^^
素敵な首輪をありがとうございました。

猫 首輪

くろみつちゃんの優しい毛色の雰囲気に
首輪がよく似合っていますね。
チャームもキラリとかっこいいです。
素敵なお写真ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

→くろみつちゃんとお揃いの「ミント」はこちら



▼ お客様の声 ▼

両方ともすごくキレイな色でどっちもよく似合っていて、すごく良かったです!
お名前シールもバッチリです!!

猫 首輪

お写真ありがとうございます。
どちらもよく似合っていますね〜。
お名前シールもつけて安心ですね。

またのご利用おまちしております。

→スカイちゃんとお揃いの「ターコイズ」はこちら

→サスケちゃんとお揃いの「シトリン」はこちら



Link

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 卸販売はじめました
    山中理恵
  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM