猫 リード 首輪
リード&はずれない首輪のページ
CAT or ROCKのトラちゃんのお写真をお借りしました。
リード装着のいい写真が撮れずに困っていましたのでとても助かりました。

トラちゃんありがとう!!

それにしても、お散歩猫ちゃん羨ましいですね〜。
一緒に散歩できたら楽しいでしょうね。

リード&はずれない首輪は現在売り切れ中ですが、
12月中に再入荷&新作がでる予定です。お楽しみに♪



▼ お客様の声 ▼

とても素敵な首輪で嬉しくて早速つけてみました♪
ツリーのチャームもつけてみました(笑)
クリスマスまでのおめかし用につけてあげようと思います♪また宜しくお願いします。

猫 首輪

可愛いチャームですね。首輪にぴったりです。
すやすやと天使のような寝顔♪癒されますね〜。
ディムちゃんと素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

またのご利用おまちしております。

→ディムちゃんとお揃いの「TREE 緑」はこちら


▼ お客様の声 ▼

CONOHAさんの首輪は他の首輪と違い、色柄のセンスがよく、
とてもかわいいし、生地もやわらかでよく利用させてもらいます。

我が家の2匹目の愛猫「みかん」には、
SweetとP-dot ピンクを購入しました。

3ヵ月頃は、首が細かったため特注をお願いしたのですが
別途料金もかからず、ぴったりのサイズで来たので
とても助かりました、ありがとうございます。

新柄が出ると、可愛くてすぐ欲しくなってしまいます。
これからも楽しみにしています。

猫 首輪
猫 首輪
可愛らしいお写真ありがとうございます。
サイズぴったりのようで安心致しました。
ピンク色がよく似合っていますね。

またのご利用おまちしております。

→みかんちゃんとお揃いの「P-dot ピンク」はこちら

→みかんちゃんとお揃いの「Sweet」はこちら



▼ お客様の声 ▼

とてもきれいなペパーミントブルーにパールホワイトの鈴と、ラインストーンのチャームが合ってすごくかわいいです。

さっそく愛猫ヒメちゃんにつけてみましたが、
グレーにペパーミントブルーがはえて似合っていると思います。

鈴は初めてですが、優しい音色なので、気に入ってくれたようで、ホッとしています。
柔らかくて、軽いのでつけごこちも良さそうですね。

今までは古くならないと付け替えしていませんでしが、
conohaさんはかわいい首輪がたくさんあって季節のものもあるので、
これからはちょこちょこお着替えしようかな…?
と思います。

またよろしくお願いします(=^x^=)

猫 首輪
猫 首輪
猫 首輪
猫 首輪
お写真ありがとうございます。
シルバーの毛色にティファニーブルーが映えますね。
とってもおしゃれな配色です。
ぜひ季節によってお着替え楽しんでください♪

またのご利用おまちしております。

→ヒメちゃんとお揃いの「ペパーミント」はこちら


▼ お客様の声 ▼

こんにちは。

毛色がブラックスモークの めい にはシックな「ALICE 紫」を
淡いグレーの なな には優しい色合いの「Snowflake」を作っていただきました。

どちらもすごくお洒落です!

素敵な首輪ありがとうございました。


猫 首輪

2にゃん一緒の可愛らしいお写真ありがとうございます。
どちらもオシャレにきまってますね。
黒系の毛色に紫&ゴールド、シルバー系の毛色に水色&シルバー、
両方素敵な組み合わせですね。
飼い主様のセンスに脱帽です。

またのご利用おまちしております。

→めいちゃんとお揃いの「ALICE 紫」はこちら

→ななちゃんとお揃いの「Snowflake」はこちら


▼ お客様の声 ▼

もう幼い子供のいない我が家ではクリスマスツリーなどの
クリスマス仕様の華やかな飾り付けはなくなりましたが、
心の支えになっている愛猫3匹にささやかなクリスマス飾りです
(本人達は有り難くもなんともないんでしょうが)。
「期間限定」に弱い私にはもってこいの品で、おかげでちょっとだけ心が華やいでいます。
いつもありがとうございます。

猫 首輪 
猫 首輪 クリスマス
猫 首輪 クリスマス

三猫三様、ちゃんと似合う首輪を選んでもらって幸せですね〜。
みんなよく似合っています。
クリスマスまでまだ少し間がありますが、それまでクリスマス気分を楽しんでください♪

またのご利用おまちしております。

→あさりちゃんとお揃いの「NOEL 赤 」はこちら

→こんぶちゃんとお揃いの「NOEL 白」はこちら

→しじみちゃんとお揃いの「TREE 緑」はこちら


----------------------------------------

本日、水玉柄の首輪が発売されました。
全部で6色(そのうち紺色はもうすぐ廃盤ですが)
兄弟姉妹、色違いでどうぞ♪
猫 首輪→P-dot ピンク



▼ お客様の声 ▼

さっそく、愛猫が着用させていただいています。

面倒なお願いにも、丁寧且つ迅速にご対応いただき
本当にありがとうございました。

HPを拝見するとかわいい柄がいろいろ有って
とても迷いましたが、わが家のファミリーカラーでもあり
みゃーの毛の色にもマッチするに違いない黄色のものを
購入させていただきました。

やっぱり、とってもよく似合っていて昔から付けていたかのようです。

実は、CONOHAさんのことを知ったのは
建物探訪で拝見させていただからでした。

とても満足できる買い物ができ感謝しております。

またよろしくお願い致します。

猫 首輪 
猫 首輪 

お写真ありがとうございます。
黄色が映えて可愛いですね〜。
とってもよく似合っています。
首元の毛色が白のねこちゃんは、どんな色柄も似合いますので
いろいろお試し下さい。

またのご利用おまちしております。

みゃーちゃんとお揃いの「シトリン」はこちら


▼ お客様の声 ▼

こんにちは。今回初めて注文しました。

前にHPを見た時に、売り切れになっていて残念に思っていた
柄が再入荷していて、嬉しかったです〜。

イメージ通りの可愛い色と柄で、作りもしっかりしていて大満足です。
今度はピンク系以外の色にもチャレンジしてみようかと思います。

ありがとうございました。

猫 首輪 

お写真ありがとうございます。
とてもよく似合っていますね。
こちらのBERRYは先日完売し、廃盤となりました。
最後にゲットできてよかったです。
ほかにもチコリちゃんに似合う色柄を見つけてみてください!

またのご利用おまちしております。

------------------------------------------------------------
※色違いの「BERRY Red」もあと1個で完売となります。




猫 キャットニップ おもちゃ

カバーが洗えるキャットニップトイ「KELLY」から
冬季限定バージョンの登場です!
起毛のネル素材を使用していますので、あったかぬくぬく。
クリスマスプレゼントにもいいですね♪




▼ お客様の声 ▼

今回は、我が家の3匹目の猫の首輪を作っていただきました。
黒猫の「こんぶ」のです。
黒猫に似合う首輪は案外難しいのですが、我が家の2匹の先住猫と息子夫婦のとこの黒猫の首輪を作っていただいたCONOHAなら・・・とホームページを開いて、一目で気に入った品です。
ホームページの写真以上に素敵な色柄の優しい首輪にとても感激してます。
「こんぶ」は多分捨て猫で、えさやりさんがいるからか、よく猫が捨てられている貯水池にいました。
ちょうどその貯水池の脇の道路で交通事故で一匹の猫が亡くなっていました。
そこに捨てられる猫は、大抵交通事故で亡くなるか、貯水池の草刈りの時に処分されるかの運命で、数ヶ月で姿を消して行きます。
そんな場所です。
自転車で買い物途中、彼女に出会い、呼んだら来たので、そのまま自転車のかごに乗せ、かかりつけの動物病院で健康状態などを検査し、
問題がなかったので、その日から我が家の家族に加わりました。

以前購入させていただいた、先住猫の茶虎の「しじみ」とキジ虎白の「あさり」の首輪も望み通りシンプルで優しい生地の物で気に入っていますが、
真新しいNew modelの今回の紫を基調とした柄物もおしゃれで、そろそろ「しじみ」と「あさり」の首輪も着替えさせてあげようかと検討中です。
クリスマス柄は注文が間に合わずsold outになってしまったのですが、次の新作か期間限定物に期待してます。
またよろしくお願いします。

猫 首輪
猫 首輪
猫 首輪
こんぶちゃん、優しい飼い主さんに出会えてよかったですね。
首輪もとてもよく似合っています。
最近までお外で暮らしていたとは思えない飼い猫っぷりですね。
しじみちゃん、あさりちゃんにもよろしくお伝え下さい。

またのご利用おまちしております。

→こんぶちゃんとお揃いの「folklore紫」はこちら
※来週入荷の予定です。

クリスマス首輪各種、昨日入荷しました。
Snowflake 」は来週入荷の予定です。



Link

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 卸販売はじめました
    山中理恵
  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM