▼ お客様の声 ▼

チョコ、Snake Brownに続き、これで3つめになります。
今回の「folklore/紫」は花柄っぽいので、
ちょっと女子っぽい?と思ったのですが、
自分好みの色味と柄だったので、強引に決めちゃいました。
男の子がつけても、全然OKみたいです^^

いつも素敵な首輪をありがとうございます。
また宜しくお願いします。


猫 首輪

とってもよく似合っていますね。
金色の毛色なら、色違いのfolklore橙も似合いそうですね。
我が家の宗介も男の子ですが、花柄もピンクもオールオッケーです。
ぜひ他の柄や色も冒険してみてください。

またのご利用をおまちしております。

→ルパンちゃんとお揃いの「folklore紫 」はこちら


▼ お客様の声 ▼

こんにちは。

先日届いた首輪の写真をお送りしたいと思います。
今回初めて2匹一緒の首輪にしたのですが、
本当に違和感がありません。
過去に色々な首輪を試しましたが、
ブリティッシュらしくてこれが1番好きです。
この柄は比較的寒い時期のイメージですが、
白いラインが爽やかなので、オールシーズン使えそうですね。

冬毛がとんでもないことになっているので、
上を向かせても撮るのが難しく、
首輪がちゃんと写せたのが、遊んでる時位で…
(ピンボケですいません)

またちょくちょく覗かせていただきますね。
これからも素敵な首輪、楽しみにしています。

猫 首輪
猫 首輪
猫 首輪ねこ首輪

いつも素敵なお写真ありがとうございます。
前回のTAMAシリーズもよく似合っていましたが、
タータンチェックもいいですね。
遊んでる写真の手のかわいいこと♪

またのご利用おまちしております。

→こはる&すみれちゃんとお揃いの「Abercrombie【A】」はこちら


▼ お客様の声 ▼

ハナちゃん、さっそく載せて頂きありがとうございます。
このチェック柄もかわいいです。
この子はハナによく似ていますが、7歳の風太といいます。
とてもハナと仲がよく一緒に寝ていますので
見分けがつかなくなりそうなので別の柄の首輪にしました。
素材も柔らかく、どの子もすぐに首輪に馴染み嫌がらないので驚いています。
これからも宜しくお願いします。


猫 首輪

ボーイッシュなチェック柄がよく似合っていますね。
ハナちゃんと同じ毛色でも首輪が違えば一目瞭然!
一緒に寝てるところ、かわいいんでしょうね〜♪

またのご利用おまちしております。

→風太くんとお揃いの「ハンティング赤」はこちら


▼ お客様の声 ▼

いつも素敵な首輪ありがとうございます。
我が家に来た6匹目の猫です。
昨年12月30日に保護した生後5ヶ月ぐらいの男の子です。
涙と鼻みずがすごかったので、男の子なのにハナという名になりました。
とても可愛い首輪で、益々男前に見えます。ありがとうございました。

猫 首輪

ハナちゃんに花柄、いいですね♪
オレンジ色がとってもよく似合っています。
モーゼスちゃんを筆頭に、他の猫ちゃんたちにもよろしくお伝えください(^^)

またのご利用おまちしております。

→ハナちゃんとお揃いの「folklore橙」はこちら


▼ お客様の声 ▼

可愛らしい包装やカードなどのアイテムと一緒になっていて
飼い主の目にも楽しい素敵なお届け物でした。

さっそく愛猫「きい」につけ心地を試してもらいました♪
まだ子猫なのでぴったりサイズにはもう少しかな〜といった
感じですが、素材も軽く柔らかくて邪魔にもならないようでした。
モノトーンにゴールドのハート型バックルが可愛いです!

次回は女の子らしく、明るい色を購入させていただこうかと検討中です♪
ありがとうございました。

猫首輪 おしゃれ
猫 首輪

お写真ありがとうございます。
モノトーンの首輪がおしゃれにきまってますね。
子猫ちゃん用サイズの特注もございますので、次回ぜひご利用ください。

またのご利用おまちしております。

→特注サイズについてはこちらをご覧ください。

→きいちゃんとお揃いの「MONO」はこちら



▼ お客様の声 ▼

はなびは、男のなので、いつも青系の首輪をしていましたが、
初めて、赤色の首輪にしてみました。なかなか良いです♪

猫首輪

お写真ありがとうございます!
とってもよく似合っていますね。
CONOHAにはまだまだ様々な色の首輪がありますので
はなびちゃんとお好みのカラーを探してください♪

またのご利用おまちしております。

→はなびちゃんとお揃いの「BERRY Red」はこちら


▼ お客様の声 ▼

こんにちは(*^^)v

本日無事に商品が届きました♪
昨日再入荷のお知らせを頂いたのに、あまりの速さに驚きました!
きっと先に橙のみ購入したので
お気遣いいただいたのではないかと思っています。
いつも丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございます。

今回『folklore』を色違いで購入させていただきました。
ちょうどオレンジの首輪が欲しいなと思っていたので
商品を見た時にはすぐにカートに入れちゃいました。
うちの黒猫ジジにつけたところ、想像通りバッチリよく似合っていると思います♪
(飼い主バカ全開です・・・)
最近お揃いの首輪が多かったので、
今回は色違いにして白黒猫キキには紫を選びました。
とても綺麗な色で、キラキラチャームとともにとても気に入っております。

偶然今日は仕事が休みで
写真を撮る事が出来たので早速送らせていただきます。
これからもセンスのいい素敵な商品を楽しみにしています。
どうもありがとうございました♪


猫首輪 おしゃれ
猫首輪 おしゃれ

キキちゃん、ジジちゃんいつもお写真ありがとうございます。
新作のfolkloreよく似合っていますね〜。
毛色に色が映えて素敵です。
一足お先に春を感じていただければ、と思います♪

→ジジ「ちゃんとお揃いの「folklore橙」はこちら

→キキちゃんとお揃いの「folklore紫」はこちら


▼ お客様の声 ▼

先日首輪が届きました!!
ほんとにかわいくて大満足しています♡
うちのお局さまのあおいちゃん(白♀)がこの前誕生日を迎え
10才になったのでかわいい首輪を探していたところ
CONOHAさんの首輪を見つけ一目惚れ!!
アルファベットチャームもすごくかわいくて絶対買う!と決めていました!!
誕生日ではないけど、メッシ(鉢割れ♂)とロック(黒♂)にもプレゼントしちゃいました!!!
猫共々お気に入りです!!!次は実家の猫たちにプレゼントしたいと考えています!!!
ありがとうございました♡

猫首輪
猫 首輪
猫 首輪
あおいちゃん、お誕生日おめでとう!
青い瞳と同じ色の首輪がよく似合っていますね。
メッシちゃんもやさしい色合いの首輪がGOOD!
ロックちゃんはROCKなだけに音符柄ですね♪
黒猫さんの黒い首輪、かなりかっこいいです。

またのご利用おまちしております。

→あおいちゃんとお揃いの「ROSE Blue」はこちら
→メッシちゃんとお揃いの「マロン」はこちら
→ロックちゃんとお揃いの「MUSIC」はこちら


CONOHAの公式Twitterはじめました。
新作や再入荷の情報をいち早くお届けします!

アカウントは「cat_conoha」です。
http://twitter.com/cat_conoha

ぜひフォローしてください♪


新作首輪の登場です。
猫 首輪 花柄

春を待ちきれずにフォークロア調の花柄です。
お色は2色。
おしゃれな雰囲気の紫と、鮮やかなオレンジの橙です。
こんな柄のワンピースがあったら、ぜひ私が欲しい!

早速、我が家の宗介に装着。
猫首輪

う〜ん、かわいい♪
宗介のまわりだけ、一足お先に春が来た感じです。

パールホワイトの鈴がよく似合いますので
鈴が大丈夫な猫ちゃんはぜひ。

→【新作】folklore紫 ご注文はこちら

→【新作】folklore橙 ご注文はこちら


1

Link

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 卸販売はじめました
    山中理恵
  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM