▼ お客様の声 ▼

素敵な首輪、ありがとうございます。年末に送っていただいたのに、
写真、遅くなってすみません。健(サバトラ 兄)、雅(茶トラ 妹)
1歳7ヶ月になりました。最近、反抗期?なのか、なかなか写真を
撮らせてくれません(^^;)

CONOHAさんの首輪、3回目です。
レッド系(Scottish Red=雅着用)は女の子らしくなりますね♪
ネイビー系(Abercrombie=健着用)もお坊ちゃまぽくなって
いい感じです♪
CONOHAさんの首輪は軽くて、生地も最初から柔らかいので、
新しい首輪に替えても全く違和感がないみたいです◎

☆キラキラボール☆もありがとうございました。最近、遊び方が
上級化してきて、わざとテレビ台の下とか捕りにくいところに
入れて、捕るのが楽しいみたいです(^^)


猫 首輪
猫 首輪
猫 首輪

いつもお写真ありがとうございます。
仲良くお昼寝いいですね♪
タータンチェック系の首輪は、なんだか学校の制服のようで可愛いですよね。
健くんも雅ちゃんも、とてもよく似合っています。

またのご利用おまちしております。

→雅ちゃんとお揃いの「Scottish Red」はこちら

→健くんとお揃いの「Abercrombie【A】 」はこちら

※キラキラボールプレゼントのクリスマスキャンペーンは終了しております。


新作首輪3種、登場しました!

猫 首輪 迷彩
こちらは迷彩柄の「カモフラ」
迷彩というとハードなイメージですが、CONOHAの迷彩はとってもキュート!
やさしい色合いの首輪です。

猫 首輪 ヒョウ柄
こちらは、まるでベンガル猫ちゃんのようなヒョウ柄の「BENGAL」
ヒョウ柄と言っても臆する事なかれ。
上品な色合いで、ケバケバしさはありません。
シンプルに首輪だけでつけるもよし、
あえてキラキラのチャームをつけるもよし。
お好きにカスタマイズしてください。

猫 首輪 かわいい
でました!音符柄「MUSIC」
個人的にずっと探していました。
ピアノ教室に通いたくなるような音符柄。
黒の首輪は一見地味そうですが、実際につけてみると存在感があります。
ゴールドのバックルが目立ってアクセサリー気分です。
白黒のはちわれちゃんなんて、特におすすめ♪






▼ お客様の声 ▼

サビ猫は銀杏(3歳。♀)、茶トラは椋(6ヶ月。♀)といいます。
普段仲が悪い2匹ですが、お揃いの首輪にしたらなんだか仲良く一緒に寝てました。
これを機会に、ケンカも減るといいのですが(笑)

いままで某メーカー品を使ってたのですが、
名札がぶら下げタイプでいたずらして噛んだり、
セーフティーバックルも簡単に外れるため困っていたので、
迷子札一体型のものをさがしていました。
いろんなサイトをさがしましたが、
首輪一体型の金属プレートタイプは種類も少ないうえに値段も高く、
CONOHAさんの商品をみて、これだ!と思い、購入させていただきました。
カラーもシンプルでかわいいものばかりだし、
名前がシールということではじめは不安がありましたが
薄手の布シールなので、これならすぐ取れることはないだろうと思います。
オモテ面と裏面に1つずつ名前シールを貼ってみましたが、
デザインを邪魔することなく、違和感なしです。

オプションの鈴も、パール色ですごくカワイイのですごく気に入りました。
また機会がありましたら別のデザインを購入したいと思います♪



猫 首輪
猫 首輪
猫首輪

2にゃんともよく似合っていますね。
白い鈴が毛色に映えて可愛らしいです。
同色同柄にしたらもっと仲良しになったりして(^^)

またのご利用おまちしております。

→椋ちゃんとお揃いの「ミント」はこちら

→銀杏ちゃんとお揃いの「マロン」はこちら


▼ お客様の声 ▼

年末にハンティングのチャーム付きの首輪を注文したばかりでしたが、
体を舐めたりする時にチャームが気になるようで、
度々外してしまうことがあり、改めてチャーム無を購入させて頂きました。
せっかくなので違う柄の首輪にしましたが、やっぱりこれも可愛いです!
あえて毛の色と同系色にしてみましたが、
ちょっと大人っぽくなったような気がします。
そのうち様子を見つつ、またハンティングも付けてみようと思います。

夏頃には爽やかな色の首輪もいいかな・・・と今からどれにしようか考えています(^_^)

猫 首輪
猫 首輪

いつも素敵なお写真ありがとうございます。
毛色と同系色の首輪はおしゃれにきまりますね〜。
とってもよく似合ってます。
チャームの接合部分のCカンはペンチなどがあれば簡単に取り外せますので
もしトトちゃんがチャームに慣れなかった場合は
外して首輪だけご使用ください。

またのご利用おまちしております。

→トトちゃんとお揃いの「チョコ」はこちら


▼ お客様の声 ▼

先日首輪を購入させて頂きました、ベンガルのレオンです。

昨年末に届きブログにはすぐにUPした(勝手にリンク貼ってしまいました)のに
お礼が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

レオンは首輪をつけるのが初めてでしたが、
つけても全く嫌がらずに変わりなく過ごしています。
やっぱり軽いのがいいみたいです。
それに親バカながらとても似合っていて大満足。
素敵な首輪に巡り会えて、レオンも飼い主も幸せです♪
ありがとうございました!!

今回仔猫用を2本と大人用を1本購入したので
しばらくは仔猫用をつけていくと思いますが
またもう1本をつけられるようになったらメールさせて頂きたいと思います。

良かったらブログ見てください!

☆にゃんともベンガル日和☆



猫 首輪 
猫 首輪 

素敵なブログに掲載してくださってありがとうございます。
早速ブックマークしました♪
ベンガル猫ちゃんの模様、かっこいいですねぇ。
でも顔は猫ちゃん。というギャップがたまりません。
ブログの更新たのしみにしております。

またのご利用おまちしております!

レオンちゃんとお揃いの「アメジスト」はこちら

特注サイズについてはこちら

※赤い首輪の「STAR Red」はクリスマス限定品ですので
 現在は販売しておりません。





▼ お客様の声 ▼

明けましておめでとうございます。
21年12月22日 無事1才のお誕生日を迎えました。
ロシアンブルーの姉妹。Nene と Koko です。

お誕生日のプレゼントに、そちらの首輪をプレゼント♪
想像していたより ずっと素敵で可愛らしい首輪に感激です。

 猫 首輪 おしゃれ
猫 首輪                             
赤い首輪をしているのが Nene
ミント色の首輪をしているのが Koko

鈴は最初から付けようと思ってました。(そうでないと、どこにいるのか分からない・・)
チャームは「邪魔かなぁ」「嫌かなぁ。」と思いながらも、見本が素敵だったので決めました。
付けて良かったです。とーっても可愛らしい。いたずらっ娘のNekonekoもお嬢様のように見えます。

実は着物にも似合ってしまいました。
合わせようと思っていたわけではないですが、意外にもKokoのミント色がバッチリでした。
写真では分かりづらいですが・・・
猫 首輪
猫 首輪 おしゃれ

今回、首輪を選ぶのにたくさんのHPを拝見させていただきました。
CONOHAさんの前に、違うところで購入したこともあります。
ですが、それはスナップボタン(危険防止のため)ですぐに外れてしまうもの・・・
首輪をするのは、万が一外に出てしまった時の「迷子札」の要素重視で私はつけているので、すぐ外れては意味がない。
でも、可愛くなくちゃ嫌だし、安全性もそれなりに欲しいので、ずっとずっと探していました。

それにウチの子たちは姉妹なので、色違いのお揃いでしかも女の子カラーが欲しかったんです。
お揃いのものって、赤系と青系に別れちゃうんですよね・・・
濃い赤とピンクか赤と白のお揃いを探していました。(ロシアンブルーって灰色だからはっきりした色がいいと思って。)
これが本当に無くって。CONOHAさんでも見当たらなかったんですが、ミント色が限りなく白に見えて決めました。
正解でした。白より良かったくらい。灰色の毛と、とてもマッチしていてお似合い。びっくりです。

首輪自体も軽くて、Nekonekoも気に入ったようです。
ありがとうございました。
嬉しくてたくさんの写真と長文になってしまいました。お許しください。
また、素敵な首輪を期待しています。よろしくお願いいたします。



新年らしい華やかなお写真ありがとうございます!
着物を嫌がらず着こなすなんてすごいですねぇ。
もちろん首輪もよく似合っていますよ〜。
ロシアンブルーの猫ちゃんはどんな色柄でも似合いますので
ぜひいろいろ試してみてください。

→Neneちゃんとお揃いの「いちご」はこちら

→Kokoちゃんとお揃いの「ミント」はこちら


▼ お客様の声 ▼

首輪届きました♪
とても可愛くて気に入ってます(^O^)
ただ今、冬毛で上手く首輪が写りませんでしたが何とか頑張って撮ってみました。
何枚か送りますので選んで使って下さい。
ありがとうございました!!

猫首輪

冬毛もふもふの時は首輪の写真むずかしいですよね。
でも、とっても上手に撮れてますよ〜♪
ゴマちゃんの「G」マークがかっこ良く決まってます。


またのご利用おまちしております。

→ゴマちゃんとお揃いの「Snake Brown」はこちら


▼ お客様の声 ▼

愛猫のフォーに似合う首輪を探していて、検索しているうちにCONOHA
さんのサイトを発見したのですが、どれもこれも可愛らしくて
絶対にここで買う!と決めました(笑)

どれにしようか悩みに悩んだのですが、その際、
CONOHAさんの首輪を着けた猫ちゃん達の写真が
とても参考になりました!

たくさんの可愛い猫ちゃん達の写真を見ながら、今回は被毛と
同系色のものにしようと思い、きなこを選びました。

フォーの頭文字のFを模ったゴールドのチャームを合わせてみ
たのですが、手元に届いてみて感激しました〜!

とっても上品な仕上がりでフォーも家族も大満足です^^*

セーフティバックルになっているから安心して着けていられる
し、お名前シールもつけて万全です!

素敵な首輪をありがとうございます♪

我が家のフォーもさっそくきなこを装着した写真を送らせてい
ただきます。

色の組み合わせや雰囲気など、飼い主の皆様の首輪選びに少し
でもお役に立てれば幸いです^^*

まだまだ着けてみたいデザインのものがたくさんあるので、
また購入させていただきまーす☆

猫 首輪 おしゃれ
猫 首輪

お写真ありがとうございます!
毛色と同系色の首輪がとてもおしゃれですね。
チャームもきらりと光ってますね。
ほかの柄もぜひお試しください。

またのご利用おまちしております。

→フォーちゃんとお揃いの「きなこ」はこちら


▼ お客様の声 ▼

こんにちは!!

愛媛県 松山市在住の りく(オス) 4歳です。

今年のクリスマスプレゼントに星柄の首輪を贈りました☆
今回が2つめになるのですが、可愛くて猫もわたしもとっても気に入っています。

名前の『R』のチャームも同時に購入し、キラキラと首もとで光っています!!
素敵です。

また大切に使わせていただきます。

ありがとうございました☆

猫 首輪
猫 首輪 おしゃれ


キュートなお写真ありがとうございます。
ブラウンの毛色にはゴールドが上品にマッチしますね♪
クリスマス限定品の首輪ですが、シンプルな星柄なので
ぜひ他の季節にもお使いください。

またのご利用おまちしております!

※りく君とお揃いの「STAR Red」はクリスマス限定品ですので
 現在販売はしておりません。


▼ お客様の声 ▼

前回は子猫用の首輪を特注で作って頂きましたが、今回は初めて
新年を迎えるトトへのプレゼント。
ハンティングの赤にチャームの“T”を付けて頂きました。
チャーム付きは初めてでしたが、嫌がることもなく早速キラキラ
ボールを追いかけています(^_^)

いつも素敵な首輪をありがとうございます。

猫 首輪 おしゃれ
猫首輪

あけましておめでとうございます。
トトちゃん、大きくなりましたね〜。(前回のトトちゃん
チェック柄もチャームもとてもよく似合っていますよ♪
そして我が家の宗介にそっくりです。
腕のしましまとか、胸のもふもふとか(笑)。

またのご利用おまちしております。

→トトちゃんとお揃いの「ハンティング赤」はこちら
※キャンセルのため1個だけ在庫あります。(2011.01.05 12:00現在)


1

Link

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 卸販売はじめました
    山中理恵
  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM