春色の首輪、到着しました。
さっそく3にゃんずに着けてもらいました。

淡いピンクの「かのこ柄」を着けたのは「サラ」です。5月で1歳になります。

保護してすぐに不治の病(骨髄異形成症候群)にかかっていることがわかり、下顎のリンパ節をチェックすることが日課だったので、子猫用首輪をたまに慣らす程度で着けるくらいでしたが、最近は体調がよく、「まず無理」と言われた1歳の壁も見えてきたので、初めてオトナ用の首輪を着けました。とても似合います(^^)

ツイード柄を着けたのは「志麻」です。3.11で自宅に住めなくなった方から里親を探して欲しいと頼まれたコです。恐怖体験からか、抱っこをまったくさせてくれないので、うちのコにしました。首輪だけは気にせず着けてくれます。

単色のゴールドバックルを着けたのは「ミュウ」です。もうすぐ9歳の長女ですが、乳飲み子のときに保護して首輪をしないまま大きくなりましたが、まったく気にせず首輪を着けさせてくれます。これまで様々な柄を着けました。ゴールドバックルは初めてかもしれません。明るい三毛柄によく似合います。

いつも素敵な首輪をありがとうございます。

CONOHAのピンクの首輪3種類ピンクの和風の首輪をつけた猫ちゃんピンクのツイード柄の首輪をつけた猫ちゃん桜色の和風の首輪をつけた三毛猫ちゃん
素敵なお写真ありがとうございます。
サラちゃん、体調安定しているようでよかったですね。
首輪、とってもよく似合っていますよ!
3にゃんとも素敵な飼い主様に出会えてほんとによかったです。
みんな幸せそうで見ていて笑みがこぼれます。

またのご利用お待ちしております。


サラちゃんとお揃いの「かのこピンク」はこちら

志麻ちゃんとお揃いの「Tweed ピンク」はこちら

ミュウちゃんとお揃いの「COLORS 桜」はこちら
 


Comment





   

Link

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち
  • お待たせしております
    pinoko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM