素敵な首輪をありがとうございます。
子猫を飼うことが決まった時に、首輪をするならCONOHAさんでお願いしたいなと思っていて、先日いよいよ首輪デビューしました。
どうしても1つに絞れず、悩みに悩んで、制服みたいなScottish Redと、ひよこちゃんみたいなP-dotサニーに決めました。どちらもかわいくて上品。そして軽くて柔らかい。
ぽよんとした見た目に反して暴れん坊なのでちょっと心配しましたが、付けてすぐはちょっと違和感があったようだったものの、すぐに気にならなくなったみたいです。
キジトラの毛色から、イエローが似合いそうだなと思ってたんですが、実際当ててみると赤系もよく似合う。こうなると、他のカラーも試してみたくなります。
次はどれにしようかな〜。どれもかわいくて、ほんとに迷っちゃいますね。

 

黄色いドットの子猫用首輪をつける子猫 赤いタータンチェックの子猫用首輪をつける子猫斜め上から見た赤いタータンチェックの子猫用首輪をつける子猫
↑ちょっと大きくなりました♪

 

可愛らしいお写真ありがとうございます。
どちらもとてもよく似合っていますね〜。

少し大きくなって首輪もビシッと決まるようになりましたね。


またのご利用おまちしております。



小町ちゃんとお揃いの「P-dot サニー」はこちら

「Scottish Red」はこちら


Comment





   

Link

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち
  • お待たせしております
    pinoko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM