以前、セーフティバックルのついていない革の首輪を試したところ数分のうちに猿ぐつわ状態になり大暴れしたことがあります。
結局なんとかハサミで切断して外したのですが、もう二度と首輪はさせてくれないかもと思っていました。
しかし脱走や災害時に守ってやるためには首輪と迷子札は必要と思い、
セーフティバックルあり、柔らかく優しそうな首輪を探してCONOHAさんの首輪を見つけました。
梵を可愛がってくれる周りの人たちにも何色にしようか相談したところ、
皆が皆口を揃えて『赤!』と言うのですが、
黒猫には赤!という多数派にあまのじゃく心を発揮してしまった私は瑠璃色を選びました。
みんなに聞いてみたら全員『いいねー!』と言ってくれたので注文。
すぐに届けていただき、早速恐る恐る着けてみたら、全く気付いてない?というくらい気にする様子もなく安心しました。
革の首輪の時は嫌がって嫌がって、外そうともがいて猿ぐつわになったのに…。
翌日いつものように一緒に出勤するとみんなが『可愛い!綺麗な色!』と大絶賛でした。
子猫のうちは瑠璃色で、一歳くらいの大人になったら葡萄色の首輪にするつもりです。
私が和風大好きなので、CONOHAさんの首輪は生地が和風にも合う雰囲気なので大好きです。
素敵な首輪をありがとうございました。

猫 首輪 お客様からの写真

素敵なお写真ありがとうございます。
首輪、梵ちゃんに気に入ってもらえたようで安心いたしました。
和風のインテリアに黒猫さん、素敵ですね〜。
瑠璃色もよく似合っています。

またのご利用おまちしております。


ちゃんとお揃いの「COLORS 瑠璃」はこちら


Comment





   

Link

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち
  • お待たせしております
    pinoko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM