▼ お客様の声 ▼

再開おめでとうございます。

前回、首輪を購入させていただいたのは、2011年9月のことでした。
「渡辺篤史の建物探訪」を我が家のお猫『宇之助(うのすけ)』と一緒に見てい
て購入したんですね。

実は、先日やはり宇之助と建物探訪を見ていたら、お猫がでておりまして、
「そういえばCONOHAさん、再開したかしらねぇ・・・うのくん??」と聞いたら
私の膝の上でいびきをかいて寝ていたくせに、
ぱちっと目を開いて「うにっ」(検索して)と言い出すんですね。
「どれどれ」とwebを開いたら「再開しました」のメッセージが目に飛び込んで
きたという訳です。

ちょうど、災害時に避難しないといけないような事が発生した時のことを考えて
おりまして、
リードとはずれない首輪のセットをお願いしました。
そしてもうひとつ。
普段使いの首輪として
「P-dot レッド ・カラフル水玉」に、宇之助(うのすけ)の頭文字「U」の
チャームをつけていただきました。

商品が届いた時、やはり私の膝の上で寝ていたのですが、
「うのくん。首輪さんが来てくれましたよ。」と言ったらまたぱっちり目を覚ま
したんですね。
「はいはいわかりました。どうですか?」とつけてあげたところ、
「どうだい!!」といいたげなご機嫌顔で
写真におさまっておりました。

本当に有難うございます。


猫 首輪

こちらこそありがとうございます。
黒毛にはやっぱり赤い首輪ですね。
とっても素敵です。
チャームもキラリとかっこいいですね。
リードには慣れが必要かと思いますが、少しずつ慣らしてあげてください。

またのご利用おまちしております。

→うのすけくんとお揃いの「P-dot レッド 」はこちら


Comment





   

Link

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち
  • お待たせしております
    pinoko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM