▼ お客様の声 ▼

Conohaさんの首輪は、3つ目になります。
最初は、ロマンチックローズ。
それなりに似合っていたのですが、やさしすぎるかなあ・・・と思い、
次は、ハンティング赤を。とっても元気で神出鬼没。居場所がわからないので、
GPS機能の代わりの鈴をつけたものを購入しました。が、音が気になるようで・・・。
(かわいい音なのに?!)「どこから、音が聞こえるの?」と興奮状態になり、
家中を走り回る始末。なので、泣く泣く外しました。

今回も赤が似合うのでは?と思い、水玉いちごを購入しました。
鈴はだめだと思い、今回は、チャームに挑戦しました。“まる”のきらきらMに。
食事のときに前のものと付け替えました。
ご飯を食べているときは、食べ物に夢中なので、何をされているか気にならないみたいです。
チャームにも抵抗を示さず、いつものように生活しています。
相変わらず元気で、今のお気に入りの場所は、タンスの上、エアコンの上、テレビの上です。
そこで、毛づくろいや居眠りをしています。

一枚目の写真は、お正月の玄関花と。オンシジウムに興味があるようで、
しばらくその場から離れませんでした。このときの首輪は、ハンティング赤です。
二枚目は、先日届いたばかりの水玉いちごをつけています。
なかなかベストショットが撮れませんでしたが、
水玉の赤がとてもかわいかったので、送らせていただきました。

猫 首輪 
猫 首輪 

可愛らしいお写真ありがとうございます。
お花に興味津々ですね(笑)
「ハンティング赤」も「いちご」もとてもよく似合っています。

またのご利用おまちしております。

→まるくんとお揃いの「ハンティング赤」はこちら
→「いちご」はこちら


Comment





   

Link

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち
  • お待たせしております
    pinoko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM