▼ お客様の声 ▼

日曜日の深夜に注文して、本日水曜日に、ステキな首輪が届きました。
ありがとうございました。

さっそく付けてみました。今まで首輪をしてなかったので、
最初は気にしていましたが、すぐに慣れました。
今回初めてCONOHAさんを知りましたが、柄のチョイスがかわいすぎず、気に入りました。

今年の6月に、自宅の庭にニャーニャー鳴きながらやってきた2匹でした。
私は猫を飼った経験がありませんが、夫の実家は長らく猫を飼っていたのと、
子供2人も小学生・幼稚園生となって、動物に接するやり方を教えられる年齢だったのと、
何より、私がなでられる生き物を、そろそろ飼いたくなっていたので、
これは運命!と勝手に解釈し、2匹には家族になってもらいました。

2匹はオスの8ヶ月で、去勢も済みましたが、まだまだやんちゃ盛りの男子です(笑)
よく2匹でじゃれ合い、水のお皿などひっくり返しながら、家中を暴走しています。

名前は、漫画「くるねこ」から、漫画のネコたちの名前をそのまま子供が付けました


追伸●最初は3匹保護しましたが、1匹は茶トラの女の子で、どうしても欲しい!と
言ってくれた方のお家に行きました。
また、ウチには12年間飼っているケヅメリクガメがおりますが、なでなでしても固いので(笑)
毛の生えた柔らかい生き物が飼いたくなっていたのでした。
地域の里親会にもアクセスしていましたが、それより前にうちに来てしまった2匹、という
訳でした。

長々と今までの経緯をスミマセン。。。
これからもCONOHAさんを、チェックしていきたいと思っています。

猫 首輪
猫 首輪

可愛らしいお写真ありがとうございます。
もふもふの家族が増えたのは運命ですね〜。
首輪もとてもよく似合っています。
カメさんにもヨロシクお伝え下さい。

またのご利用おまちしております。

→トメちゃんとお揃いの「ハンティング赤」はこちら

こぼんちゃんとお揃いの「BERRY Red」は完売、廃盤となりました。


Comment





   

Link

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち
  • お待たせしております
    pinoko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM