▼ お客様の声 ▼

こんにちは。二度目の購入になります。
首輪を購入したのは春だったのですが、ようやく写真を取り込んだのでお送りします。
黒っぽいカプチには「Scottish Red」、キジトラのビートには「ハンティング赤」、
想像通りとっても素敵です!
女の子なので、やっぱり赤系の首輪にすると可愛らしさがアップしますね。
前回のアメジストとペリドットも発色が素敵でとても良かったのですが、
お互いの毛づくろいをしている時に気になるようで、
相手の首輪のバックルを「バキッ」と……とうとう噛み割ってしまいました(T_T)
一歳になって自分の首輪は嫌がらなくなったのですが……相変わらずやんちゃな姫達です。
せっかくの素敵な首輪ですから、大事に使っておくれと願うばかり。
今度はKELLYにチャレンジしようと思います!

素敵な首輪をありがとうございました。

猫 首輪
猫 首輪
お写真ありがとうございます。
2にゃんとも顔つきが少し大人になりましたね〜。
そして赤い首輪がよく似合っています。
次回は、ぜひKELLYもお試しください♪

またのご利用おまちしております。

→カプチちゃんとお揃いの「Scottish Red」はこちら

→ビートちゃんとお揃いの「ハンティング赤」はこちら


Comment





   

Link

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち
  • お待たせしております
    pinoko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM