▼ お客様の声 ▼

こんにちは。
ピーチを購入したのは昨年の暮れでした。
想像通りのきれいな色に大満足で、早速小夏に付けたのですが、
おてんばな小夏は自分ではずしてしまい・・・
それからは、付けてははずされの繰り返し。
ついに根負けし、泣く泣く引き出しにしまいました。
3/11の大地震の後、やはりもしもの時には目印があった方がよいと考え、
試しに首輪だけを付けてみました。
すると、大人になったのか全く気にする様子なし。
数日後に、別の小さめの鈴を取り付けて観察してみると、大丈夫でした。
そして、3日前に本来の鈴に付け替えることができました!!
11月に購入したScottish Redはとらみ用ですが、とらみはとても臆病で、
今回やっと写真が撮れました。
うちにはあと2匹猫がいますが、そのうちの1匹(キジトラ)は黄色がトレードマークです。
黄色の首輪はなかなか目にすることがないので、ぜひ作っていただけたらと思います。


猫 首輪 安全
猫 首輪 安全
猫 首輪 安全

お鼻のピンクと首輪のピンクがお揃いでかわいいですね。
Scottish Redも賢そうなとらみちゃんによく似合っています。

地震などの緊急時は、猫ちゃんもパニックになりますし
万が一逃げたした時のことを考えて首輪があると安心ですね。

黄色の首輪のリクエストも承りました!

またのご利用おまちしております。

→小夏ちゃんとお揃いの「ピーチ」はこちら

→とらみちゃんとお揃いの「Scottish Red」はこちら


Comment





   

Link

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち
  • お待たせしております
    pinoko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM