▼ お客様の声 ▼

こんにちは(*^^)v

そろそろXmasの首輪が出る頃かな〜とサイトを覗いてみましたら
可愛い商品がいっぱいでテンションが上がってしまいました♪

色々悩みましたが『NOEL』に決定。
届いた首輪を早速うちの猫たちにつけてみましたところ
想像通り可愛くて可愛くて♪とっても気に入りました。

前回お買い物させて頂きました『Scottish Red』も
とても上品でお気に入りの首輪です。

いつも素敵な商品をありがとうございます(#^-^#)
もうすでに次はどうしよう〜と考えている私に
家族も呆れております(^^ゞ

追伸
おまけのキラキラボール、どうもありがとうございました。
早速2匹で取り合って遊んでいます♪

猫 首輪 おしゃれ
猫首輪 クリスマス
猫 首輪 おしゃれ
猫首輪 クリスマス

いつもお写真ありがとうございます。
スタッフみんな、キキ&ジジちゃんの写真を楽しみにしてるんですよ♪
写真の上手さに毎回感動しております。
今回のNOELもScottish Redもよく似合っていますね。
キラキラボールも気に入ってもらえたようでよかったです。

またのご利用おまちしております。

→キキ&ジジちゃんとおそそいの「NOEL」はこちら

→キキ&ジジちゃんとおそそいの「Scottish Red」はこちら


Comment





   

Link

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 卸販売はじめました
    山中理恵
  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM