▼ お客様の声 ▼

いつもお世話になっております。
CONOHAさんの首輪は、柔らかいのに丈夫に出来ていて、
長持ちしてくれるのが嬉しいです。
柄も素敵なものばかりで、つい色々な首輪を買ってしまいます。
今回のArabesque Pinkは、廃盤とのことでしたが、購入できて
本当によかったです。
こんなに似合うならもっと早く購入しておけばよかったと
後悔したくらいです。
Dorobo Redは、旧バージョンですが、ぴったりだと思っています。
(親ばかです。)
ありがとうございました。
これからも大切に使っていきたいと思います。
また新作を楽しみにしております♪

猫 首輪 花柄
猫 首輪 

お写真ありがとうございます。
Arabesque Pinkほんとによく似合っていますね〜。
旧バージョンのDorobo Redも大切に使って頂いてありがとうございます。
水洗いもできますので、どうぞ末永く使ってあげてください。

またのご利用おまちしております。


Dorobo Redはリニューアルして「Dorobo 紅」になりました。

Arabesque Pinkは廃盤となりました。
色ちがいのPurple は再入荷可能です。


Comment





   

Link

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち
  • お待たせしております
    pinoko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM