▼ お客様より ▼

先日、2つ首輪を購入しました。
ストライプをしているのが ジョシュ(オス)で、
ラムネをしているのが トビー(オス)です。
二人は生後半年の兄弟です。
CONOHAさんのサイトはずっと以前から見つけており、
「生後半年経ったらこの首輪を買おう!」と、決めてました。
ストライプは最初品切れで残念に思ってたのですが、
移転されたらまた作られるかも と思ってたら、
《ひとつキャンセルが出た》 とトップページで知り、すぐに購入しました。
親バカですが、二人ともによく似合ってると思います。
首輪は思った通り上品な色合いと丁寧な縫製で、とても気に入りました。
鈴が銀じゃなくパールホワイトというのがいいですね。音も控えめです。

また、商品に添えられていたカードのイラストの猫が、トビーにそっくりなのも偶然ですが嬉しかったです。

次の首輪もCONOHAさんでお願いしたいと思ってますので、またよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。


猫 首輪 おしゃれ
猫 首輪 おしゃれ

お写真ありがとうございます。
2ニャンともよく似合っていますね。
Stripeは今のところ再入荷未定ですので
ラッキーでしたね♪


ちなみに、お名前シールのイラストはジョシュ君に似ております(^^)

→ジョシュ君とお揃いの「ストライプ」はこちら

→トビー君とお揃いの「ラムネ」はこちら


Comment





   

Link

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 猫の首輪を色、柄から探す
    luciの母
  • 出産・育児休暇をいただきます
    らこ
  • 出産・育児休暇をいただきます
    petitchoco
  • 再開いたしました
    ヒナコネコ
  • 開店準備中
    ym
  • 開店準備中
  • 開店準備中
  • お待たせしております
    ゆたぽん
  • お待たせしております
    きっち
  • お待たせしております
    pinoko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM